パソコン教室 講師 7日目

2016年5月14日土曜日

実際に仕事

今日は過去最少人数の2人でした。
また、質問も無く、ほぼ座ってるだけで逆に大変でした。
気分的にはだいぶ慣れてきたのに、身体は全く慣れてないのか肩のあたりが非常に疲れました。
仕事探すときは、少しぐらいは身体を動かせて、頭もちょっと使う感じのを見つけたいと思います。

あんまり書くこともないんですが、使用してる部屋が行くたびに配置が変わってるのが面白いです。
平日は就業訓練みたいなのをやってるようです。


パソコン教室の帰りは父の病院に寄るようにしたのですが、最近透析に行くのが早くてなかなか会えません。
今日は12時20分ぐらいに着いたのですが既にいませんでした。
また別の日に行こうかと思います。