身体を休めるのも一苦労

2019年8月4日日曜日

徒然・駄文

今日は一歩も外へ出ませんでした。
それはそれで苦痛ですが、家でしか出来ないことを無理にでもやろうとする頭が働くので長生きするには必要なのかも知れません。

一人の時間が長すぎるとみんなといる時の感覚を忘れ、みんなとの時間が長すぎると一人の時の感覚を忘れる。
バランスよくやっていきたいです。

昨日のチュウニズム音ゲー筋トレで久々に酷使したため、今日は主に指の痛みがきつかったです。
今はだいぶ収まっているので、明日は大丈夫ではないかと思います。

自分がスポーツマンだったら休みの日でも落ち着かず身体を酷使してしまっていたかも知れません。
インドアで出来ることがいくつかあってよかったです。

ブルーレイ鑑賞とお昼にパスタは完了できましたが、作曲は大して進みませんでした。
ドラムをそれなりに配置すれば、「ドードド、ドドード~♪」とか同じ音を適当に配置しても、いい感じのイントロに聞こえるのでドラムの威力はすごいなと感じたので前進はしてるかと思います。
あとは、楽典とセンスと伸ばせたら良いなと思います。

いずれにしても、一人で能力を伸ばすのはキツすぎる…

明日も移動に耐えて楽しみたいと思います。