目的地に知っている人がいることが分かれば頑張れる

2019年8月3日土曜日

実際に仕事 遊び・街歩き

人が少ない新宿で孤独死するかと思うぐらいなメンタルになりましたがなんとか生き残りました。
道が分からないはとても恐怖で孤独です。

午前中は新宿のゲーセンで音ゲー筋トレ。
WACCAを3回ぐらいプレイしましたが、向いてないような気がします。
エキスパートがなんとかクリア出来るか出来ないかぐらいの腕前です。


お昼はヒレカツカレータルタルソース添えを食べましたが、タルタルがやや酸っぱめで美味しかったです。

少し時間を潰し荻窪へ、こちらの音楽イベントを見てきました。

一人の時間って孤独でキツイですが、目的地までなんとかたどり着けば知ってる人がいると分かっていればキツくても耐えられます。

帰りはブックオフに寄り、地元で夕飯を食べゲーセンでマジアカとチュウニズムをやり帰宅。
チュウニズムは13マスターでSがだいぶ増えてきました。
片手で3つ以上のトリルはまだ無理です。
2つでも方向がよく分からないのはダメ出し、連続で同じ場所のノーツは手全体を動かしてしまいます。
トリルをマスターしないとこれ以上は上に行けない…
ピアノが上手い人はチュウニズムも上手いのではないかと思いますが、レスポンスがないからキツイか。


明日は身体を休めて脳を動かす遊びをやりたいと思います。

まんがタイムきらら買いました。

「明日の予定」
・円盤映画鑑賞
・作曲
・昼パスタ