どの情報が必要で、どの情報が必要でないのか?

2019年8月17日土曜日

遊び・街歩き

16,499歩カウントで+音ゲー筋トレでかなり疲れました。

今日は上野のゲーセンに行こうかなと思い、時間つぶし道具としてバンブラをニンテンドー2DSで持っていったのですが・・・
大逆転裁判から差し替えていませんで、いきなりトラブル発生です。
しかも、今日やることメモまで忘れる始末。

休日の失敗は何度も経験してますのでこのぐらいはどうということはないです。
なんとかメモの一部を思い出し遂行。

仕事なら昼に雑談という中間ポイントがありますけど、一人遊び修行だと無いですからね。
中々、時間の長さに殺されないように慣れるしか無いですね。

正しいやり方さえ分かった・理解した上で、何度も経験すればなんとかなるんですよね。
正しいか正しくないか分からん状態で経験しても何も伸びないんですよ…
過程を知らないと、必要な情報なのかどうでもいい情報なのか全く気づけません。

今日買ったもの



買ったら、聞いたり読んだりしないといけないんですよ。
大変だ。