知っている人が仲良くしているのを見るとニヤニヤする

2019年8月15日木曜日

実際に仕事

今日も新しい作業が入りました。
地味で特に面白くないですが、座ってる場所がいつもと違うので色々違う会話が聞こえて面白いです。

また、昼には後輩二人が楽しそうに会話しているのを見て嬉しくなりました。
そこに、臆せず参加できるようになった自分がいるのも本当にありがたい変化だなと思います。

他人の背中をそっと押すことであとは勝手に成長するというのが人の凄さかなと思います。
そのレベルまで持ち上げてくれる子育てをやってのける人にはかないませんけども。

自分の素を出せる所に居続けて自分を覚えてもらえば、座ってるだけで色々仕事がやってくるのはありがたいものです。

明日も周りの人が楽しくしている様子を見るために頑張ろうと思います。