その時の自分の実力で達成させる

2019年8月11日日曜日

音楽・カラオケ



今回は、メインで鳴らしてる(と考えている)メロディ以外はよく出来たと思います。
ただ、親和性に課題があるのでそこをどうするかですね。
片方がよく出来たと思うと、片方がめちゃくちゃになるパターン。
まあ、こうやって何事も成長していくんだろうと思いますので、趣味はマイペースで頑張ります。

とりあえず、作ったら完成させて公開しないと先に進めないので、完成度としては微妙ですがよろしければお聞きください。
こんな記事を見て「完成させねば」という気になりました。

「面白くなくても必ず完成させること」 描き上げられない漫画家志望へのベテラン先生の言葉にハッとする漫画 - ねとらぼ

物事は、とりあえずやってみて、実力の120%→80%→100%、という順序で出そうとすると上手くいく気がします。