会話は最高にクリエイティブなツール

2019年8月10日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 遊び・街歩き

New ニンテンドー 2DS LL 買ってきました。
3DSの予定でしたが、新品で3DSのソフトも普通にできるみたいなので。

あとはいつもどおり音ゲーをやって、お昼は富山の黒ラーメンを食べて、早々家に戻ってきました。
今日の遊び修行は結構メンタルに堪えました。
昨日の会話が楽しすぎて一人の時間の寂しさが増幅されるようです。

慣れないことでも10回以上やってるとステージが上がるようで、当初思った向き不向きと同じ場合もあれば全く逆の場合もあります。
音ゲーもWACCAもまだ遊んで10回程度ですけど、視野に映る処理のトレーニングと思って続けてみたいと思います。

とりあえず、明日の終わりまでは身体を休めて月曜日は映画でも行こうかなと思います。