500円生姜焼き定食

2019年8月12日月曜日

遊び・街歩き

今日も中々にハードでした。

映画に行ける時間に出発しましたが、体調が微妙そうで2時間耐えることが難しそうなので諦めました。
その時点で9時ぐらいだったのでほとんどの店がやっておりません。
途方に暮れる状態ですが、とりあえず移動しようと浅草へ。

とりあえず、ゲームセンターがある方へ移動。
正確に把握してないためだいぶ遠回りしてしまいました。
「花やしきの方」ぐらいの認識しかないので。
そこではマジアカをプレイして、雑誌・書籍検定でAランク。
小説系が弱いのであまり取れません。
外に出たら雨でメンタルだだ下がりですけどそろそろ慣れたので。
折りたたみしかありませんでしたが、後々晴れたので良かったです。

西新井へ移動して、3DSアダプタ・バンブラP・大逆転裁判を買いました。
これでいつでもどこでも作曲メモが使える環境が手に入りました。

お昼は、中華料理屋で週替りの生姜焼き定食500円。
肉ももちろん美味しいですが、キャベツに乗っていたドレッシングの方が美味しさが目立ちました。

そして近くのゲーセンでチュウニズム。
レートは13.70になりまして、そろそろ13.75の区切りが見えてきました。
週末ではないので余裕があるうちに切り上げてきました。
今週末も特に予定はないので、土曜日は音ゲー筋トレでしょう。

その時プレイした曲でこの曲が良かったです。



イントロから「おっ」というのは久しぶりです。

この後は、2DSの充電を待って身体を休めつつゲームをしようと思います。