個別訓練2日目

2016年5月26日木曜日

個別訓練など 仕事応募関係

今日は、昨日に引き続き数値チェックでした。
レベル3~5で、それぞれ、5桁、3~5桁混在、4~6桁混在、という感じです。
前半は良いのですが、後半になるとだいぶ飽きてきて疲れます。

”人間は話をずっと聞いているのが90分が限界”、という話を聞いたことがあります。
面白い話なら何時間でも良いでしょうけど、つまらない話だったら10分20分できついかもしれません。

数値チェックが仕事だったらきっと長続きしないだろうなと感じました。
身体動かすために、歩きまわる系の仕事が良いんですかねぇ・・・
営業は無理そうですから、ポスティングとかが無難なところでしょうか。

事務でも、ゲームのプレイでも、首が同じ方向しか向かないのがダメなんですよね。
昔はよく何時間もゲーム出来たなと思いますが、年には勝てません。
まあ、座ってパソコンばかりしてたのが一番の原因かと思いますが、嘆いても仕方ありませんので今やってる運動をしっかり続けたいと思います。